ぽろっぽの日記

人生、読書、健康、つれづれ。ー日々感じたことを言葉と写真で表現したいー

普通に生活するのが自分にとっては中々難しい

今日はまたどこか山でも見に行こうと思ったけど、体調がいまいちで、車を運転する気力もなかったので、結局行かなかった。

かと言ってずっと家に引きこもってるのも気が塞ぐので、散歩がてら図書館に行って本を借りたり、ドトールに行ってブログを書いたりなど、まぁ休日らしいと言っちゃ休日らしい過ごし方をした。

自分のこの浮き沈みのある体調との向き合い方が難しいと感じる。日によって体調がマチマチだから休日の予定もたてられない。

なんていうか普通に生活するのが自分にとっては中々難しいことなんだとこの歳で感じるようになった。

これはもう体質の問題であって、気力とか精神論じゃない気がする。

じゃあ今後自分はどんな生活を送ればいいかと自問自答してもわからないから困る。

う~ん、どうすればいいものか。