ぽろっぽの日記

人生、読書、健康、つれづれ。ー日々感じたことを言葉と写真で表現したいー

月を撮って今年を終える。

昨日、今日は体調が悪くてほとんど家に引きこもっていた。

 

それでも昨日は夕方に、自宅から車で20分ほどの公園まで写真を撮りにいった。

 

公園についた頃はもう日が沈んでいて、人もまばらだった。

 

良い被写体が見つからないので、月を撮ってみた。

 

f:id:great1-1geist:20201227165151j:plain

実は月を撮るのは初めて。

今年最後の写真は月を撮って終えた。

 

公園内にある池を夕暮れの空と一緒に撮ってみる。

f:id:great1-1geist:20201227165908j:plain

なんかあんまりパッとしたものが撮れなかったけど、しょうがない。

そういう日もある。

 

昨日はこんな感じで外に出れたけど、今日はお昼を買いにドトールに行ったぐらいで、ほんとに何もできなかった。

ひたすらソファーでゴロゴロ。

今年は体調に振り回された一年だった。

来年はもう少しマシになればいいんだけど。

まぁボチボチやっていきましょう。