ぽろっぽの日記

人生、読書、健康、つれづれ。ー日々感じたことを言葉と写真で表現したいー

コロナになった

コロナになった。世間では第7波と騒いでるけど、見事に自分が感染してしまった。とりあえず10日間は外出禁止ということで、ひたすら家で引きこもっている。

 

最初は喉の痛みから始まり、熱は3日間ぐらい続いたが、もう喉の痛みや熱はない。職場に復帰するのは8月1日からの予定だが、それまでには完治しているだろう。後遺症がなければの話だけど。

 

今現在はもう体調もかなり回復して、部屋に閉じこもってさえいれば映画見たり、マンガ読んだり、本読んだり、好き勝手できる状況だが、どうも気分がすぐれない。

 

せっかくの思わぬ休みを得られたんだからもっと思考をポジティブにして、せっかくのこの休みを満喫すればいいと思うようにするんだけど、中々うまくいかない。

 

とりあえず独りで涼しい山に登りたいな