ぽろっぽの日記

人生、読書、健康、つれづれ。ー日々感じたことを言葉と写真で表現したいー

今年2回目の日記更新。そして今年ももうすぐ終わる。

どうもお久しぶりです。

 

すっかり日記の更新をサボってしまい、今年に入ってまだ2回目の更新だというのに、もう今年も終わってしまいます。

 

近況報告をしたいのですが、何からすればいいのやら・・・

 

とりあえず箇条書きに書いてみます。

 

・今年に入って職場の上司が変わり、劇的に忙しくなった

 (度々叱責されることもある)

 

・仕事が忙しいのに体調は割と安定している。

 

・登山に目覚めて、日帰りで関東各地の山を登るようになった。

(登山のお陰で、仕事が忙しくても何とか体調を保てているのかも)

 

・本を読まなくなった。(多分、仕事で忙しいから)

 

こんな感じです。今年は仕事と登山の年だったと言えるでしょう。まだ今年は1か月以上ありますが。とりあえずまた日記更新できそうな日にボチボチ近況を書きたいと思います。

 

f:id:great1-1geist:20210724094131j:plain

2021年7月 谷川岳にて