ぽろっぽの日記

人生、読書、健康、つれづれ。ー日々感じたことを言葉と写真で表現したいー

無事に埼玉に帰ってきました

沖縄から帰って数日経ちましたが、なかなか更新する気になれず、今頃になって帰宅の報告をさせて頂きました。

 

3月6日に沖縄本島に上陸

3月10日に石垣島に上陸

3月21日に石垣島から沖縄本島

3月22日に沖縄本島から東京

3月23日に東京から埼玉へ帰宅

 

合計18日間ほど旅行しました。

こんなに長い期間旅行したのは大学時代の自転車旅行以来です。

久々に自宅に着いたときは安堵感みたいなものがありました。

 

転職の関係で2月に広島から埼玉に引っ越してきましたが、大学時代は埼玉だったので、僕としては埼玉の方が地元感があり、落ち着きます。

 

東京では一泊しましたが、浅草に泊まったので、夜にぶらぶら一人で歩いて、浅草寺まで行きました。

 

夜の浅草寺は昼間と違ってまたいいです。

浅草寺の由来はなかなかおもしろいのですが、記事にすると長くなりそうなので、機会があればまた書きたいと思います。

今日は写真だけを載せときます

 

f:id:great1-1geist:20160322200235j:plain