ぽろっぽの日記

人生、読書、健康、つれづれ。ー日々感じたことを言葉と写真で表現したいー

思いつきのまま軽井沢へ

思いつきのまま明日、軽井沢に行くことにした

 

今日の夕食を食べ終えた後、決定した

 

僕は思いつきで旅に出るのが好きだ

 

その時の感情にまかせてふらっと行く

 

とりあえず宿も決まった

 

明日は朝寝坊して、昼頃にゆっくり出発する

 

このダラダラした感じが良い

 

旅なんだから自分のペースでゆっくりいこう

 

普段は人のペースに合わせて仕事しているのだから

 

どんな景色に出会えるのか

 

どんな温泉に入れるのか

 

借りる車はどんな感じだろうか

 

久々の運転で大丈夫か

 

夜は冷えるのだろうか

 

既に頭は旅の中だ

 

旅をすると決めた瞬間に旅が始まっている