ぽろっぽの日記

人生、読書、健康、つれづれ。ー日々感じたことを言葉と写真で表現したいー

さらば石垣島 沖縄上陸16日目

こんばんは、ぽろっぽです。

沖縄旅行もいよいよ終盤になり、今日のお昼に石垣島を離れ、夜は那覇で過ごします。

明日は那覇から成田に戻ります。

 

石垣島は約10日間と長く滞在しましたが、初の島ステイということもあって色々良い経験をさせていただきました。

機会があればまた、石垣島での生活を書きたいと思います。

 

今回改めて思ったのは、僕はこのような時間に追われることなく、のんびりした旅行生活が好きだということです。

2週間以上旅行生活をしたのは大学生以来ですが、自分のしたいことがこのように一旦社会に出ても出来たことは非常によかったです。

4月からまた働きますが、仕事ばかりの生活ではなく、自分からこのようなのんびりした時間が過ごせるようにうまくコントロールしていきたいと思います。

 

f:id:great1-1geist:20160320181559j:plain