ぽろっぽの日記

人生、読書、健康、つれづれ。ー日々感じたことを言葉と写真で表現したいー

喫茶店のちクサクサ

今日は仕事は休み。

1日休みだからあまり気が休まらない。

でも家にいてクサクサしてるのもあまり良くないと思い、何度か足を運んでる喫茶店に向かった。

その喫茶店は川越にあって、自宅から車で1時間ほどの場所にある。

個人経営らしく、昔ながらのメニューがあり、そこでツナトーストのランチを食べた。

そのツナトーストがシンプルなんだけど美味しい。

コーヒーもコクのある苦味の中に程よい甘みがあり、美味しい。

一つ一つの品にマスターが手間暇かけて作ってるのが伝わってくる。

家に帰ってからは、やっぱり何も出来ずクサクサしてた。

頭痛もする。

明日は仕事。

寝てしまうと明日になるのが嫌だから、夜更かしをしたくなる。

だから、今こうして日記を書いている。