ぽろっぽの日記

人生、読書、健康、つれづれ。ー日々感じたことを言葉と写真で表現したいー

夕暮れ時の散歩

夕焼けが綺麗だったので、一眼レフを持って、自転車で近所の用水路まで散歩した。

 

昼の熱気の名残があり、生暖かい風が吹いていた。

 

用水路に着くと、日がだいぶ暮れて空が夜になろうとしていた。

 

ただそこにいて夏の夕風に吹かれるだけで気持ちがいい。

 

自然と自分が撮りたいと思った時に、ファインダーを覗いて、シャッターを押した。

 

f:id:great1-1geist:20200813190743j:plain

ーわずかな夕焼けと線路と踏切。なぜこういう風景は懐かしさを感じさせるのだろうー

 

f:id:great1-1geist:20200813190536j:plain

ー電車の走る音が静かな用水路と周囲の田んぼに響き渡らせていたー

 

 f:id:great1-1geist:20200813191554j:plain

ー帰り道で目に留まったガード下のトンネルー